不思議の国のシアン

ゆるく生きる人生を送りたい人の趣味を軸としたブログ

ヒキコモリ。

 

今日はずっと家でゲームとYouTubeのループ。

時折睡眠も挟まりつつゴロゴロ。

野球も雨天中止になるくらい雨降ってたしね。

 

昔は一日中ゲームも余裕でできたのに、

今じゃ1,2時間のプレイに対して2,3時間の休憩を入れないとやっていけない。

集中力が足りないのか、

それとも一度やったことあるからなのか、

もう若くないのか……。

 

昨日もシャイニングパールを進行。

サイクリングロードを下ってから、先に迷いの洞窟へ。

あらためて見るとこの髪どうなってんだろうか。

 

そしてテンガン山も越えていく。

アカギの髪って重力に逆らってる?

それとも外出た瞬間終わったわなのか?

楽天はソト出た瞬間終わったわだけど

 

そして、ヨスガシティ。

てっきりだいすきクラブの長からやすらぎのすずを貰えるものだと思っていたけど、どうやら違うみたい。

どこで貰えるんだったかなあ。

そろそろLv30になるからスボミーロゼリアになってほしい。

仕事日は夜にしかプレイできないから休日中に進化させたいんよ。

 

名前が出てこなくてきーみのってっでーきーりさっいってーとしか言えなくなった。

話し方のせいで厭味ったらしいババアのイメージだったけど意外と若めなのか……?

 

そして、足繁く通った209番道路。

音楽を聞いてるだけで卵を抱えて走っている気分になる。ならない?

 

スクショタイミングに失敗してレイプ目になったポケモンブリーダー。

これはこれでアリなのでは(?)

 

といった感じでズイタウンまで到着した。

それくらいしかやれなくなったことに老いを感じた。

昔はジムバッジ2,3個を1日で取ってたのになあ。

 

 

明日はわりと天気良さげだから

少なくともジムには行っておきたい。